
狩婆(Q)思ふ

四十路の現状確認と葛藤。もりもり働いててっぽー撃ってたら癌になってもうた。

猫の手も借りたい あれやってこれやって

今週・来週とあれやってこれやってとテンテコマイマイ
実は作業ばっかりの日々で特に書くことがあったりなかったり、いや、ない。

学校も辞退してきました。
あと、今はまだ書けない、あんな手続き、こんな手続き(後々終わったら書きます)結構忙しくしております。
でも、それもこれももぬこちゃんの為と思うと、なんだか張りがある。
ん?ぬこのため?
というより、やらなきゃ、やらなきゃって後回しにしていたことを、ぬこが来る前にやっておこう!
となってるだけなんだけどねーw

だるくて入らなかったやる気スイッチが、すこし入ったようだ。

そうそう床にも全部コルクマットひこう!と決めて、結果大掃除地獄到来!
今週来週は大掃除・模様替え・断捨離ね。
去年は大掃除してなかったからちょうどいい機会だわ。
というか、大掃除なんであんな寒い年末年始にやるんだろうね。
わたし、いつも初秋にしてた。だって窓ふきとか寒くて冬できないもんね。

んあー
しかし、指いてえ。

体が節々痛いんだわ

地味に。

まあ、いいや

動かしてれば忘れちゃう、と思い込む。
てかさ、40こえると汗かくと大型犬の匂いするよね、頭から。

よし、今週来週は体動かしてがんばるぞい!

 

あーにんじん食べたい。

もりもりにんじん食べるメニューの夕飯にしよう!

 

狩婆思ふはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。