狩婆(Q)思ふ

四十路の現状確認と葛藤。もりもり働いて  猟銃撃ってたら癌になってもうた。

続・現状維持

3ヶ月ぶりの膠原病の血液検査です。

結果、完全に相変わらずの横這い。

 

抗核抗体 160 /HOMO 160/SPECKLED 160

これ以外は全く数値に問題なし!ここ3ヶ月は体の不調もほぼ無し。

あんなに毎日痛かった手足も今は痛くても月3回くらいかな、きしむのは。

もう一日中痛いってことはまったく無い。

体がだるいのは、そうだなー、この前の台風みたいに気圧がすごく下がってる時はだるいけどそれ以外は早起きもできるし、体調もすこぶる良い。

まーいいのか悪いのか、でもいいような気がしてきた、悪くなってないってことでこれはこれであり。と。

次回の膠原病の血液検査は12月となりました。

 

んで来月は癌の摘出手術から丁度1年になるので、10月の定期検診はひさびさにマンモとエコーをするの、これも何も問題ないことを強く祈ります。

これで、膠原病もとりあえず問題ないってことで、癌の経過観察も問題なければ、すごく荷が降りるて、楽になれるわ。

そしたら本格的に筋トレとかはじめてさ体力の全回復に一歩進めたいわね。

 

最近はいたって元気もりもりなんだけど、いい気になってたくさん人にあったりすると、やっぱりどっと疲れるのよね。

ポケゴーのおかげでかなり歩くようにはなったけど、やっぱりちゃんと体力と気力を回復させたいところだよね。まー無理しない程度にね。

 

また次は癌の定期検診の結果でる頃には更新しまーす

 

狩婆思ふはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。