狩婆(Q)思ふ

四十路の現状確認と葛藤。もりもり働いて  猟銃撃ってたら癌になってもうた。

うかうか三十きょろきょろ四十 やおい

ここ最近、めっちゃ具合わるかった。

台風がまとめて2~3個きた前後からだからかれこれ1ヶ月くらい、絶不調orまあまあの繰り返し。

ここ1ヶ月で2回も風邪ひいちゃったんだけど、微熱程度しか熱は出ないのにどちらも寝返りが打てないくらい背中が痛かった。

こんなの初めてだったから、なにか別の病気かしら?ってビクビクしちゃうわよ。

たぶん1年検診の前だからナーバスになってるのかも、いがいと気が弱いからね。

 

そんな気分を吹き飛ばそうと、体調のいい合間をぬって髪切ったった。

癌告知を受けたときに、まだよくわかってなくって、ああ髪の毛抜けちゃうのかなあって思っててさ、結局、切除と放射線治療ですんで抗がん剤はしなかったので髪の毛は大丈夫だったんだけど、それからなんとなく、切れなかったんだ。

のでだいぶ伸びてたからさ。

あと、せっかくの無職で髪型超自由なのに、なに黒髪ロングとかしてんだわたし、と思って。

思い切って、ショートカットにして、金髪にして、でもやっぱその上からアッシュブルーいれて(結果モスグリーンみたいな色)おお!たまにはいーじゃん!って感じ!!!

女子力は皆無だけどね、てかいい年だけどまあ、いいかw

 

んで髪切っても、やっぱり体調イマイチでさー。

んだよなあ、季節の変わり目はあちこち不調がくるよねー。

 

んなときに、家で2ちゃんみてたら親父が載ってるしw

ふぁ?なにやってんのwwwwwまじで!!!

 

なんか、こう書いてると、具合悪いなりにも楽しそうだなあw

狩婆思ふはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。