狩婆(Q)思ふ

四十路の現状確認と葛藤。もりもり働いて  猟銃撃ってたら癌になってもうた。

一時違えば三里の遅れ ほっておいたら老けこんでいたの巻き

顔がボケてた。
つい先日、友人と撮った写真を見て驚愕。
まじ顔がボケてる!!! +10歳くらいには見える!!!

かれこれ1年は仕事にいってないし、闘病中はほとんど化粧しなかったし、てか見かけとかファッションとかに全然興味いかなかったわ。
んで、今はいまで楽だからぜんぜん化粧とかしないし、そういえば、化粧水すら1年以上使ってなかった!楽を第一な生活が癖になって、見た目とか考えてなかったわ。
やべえ。

顔とかなんかたるんでてさ、人にもあまり合わないから、表情もあまりなくなってんのかなあ。
なんだ、このたるみ!たるんでるのにぱんぱん!うーーーー

もうさ、自然に楽してる感じ、てか自然になにもしないというか。
いやさ、言い換えれば自然派? いやいやいやいや、わたしゃロハスとかオーガニックとかって文字が超きらいや!
田舎育ちの私は知っている、自然は手がかかる。
手をかけない無秩序な自然は草木がぼうぼうで光がかたより、いい育ち方をしない。
ちゃんと手をかけてあげると、美しい風景が生まれたりする。

こりゃあダメだ、手をかけなきゃ!
就活するのに、こんなボケた顔じゃあダメだね。
ってことで、手っ取り早く手をつけたのが  美 顔 器 !!!!

ビバ文明の利器
ジムとかランニングとか筋トレじゃないよw
とりま美顔器 !!

いやあ、結婚前は週3はやってたよね、そういえばw 
このたるみきった顔をまずはお手入れお手入れ。
と思ってるんるん探したら、まさかの充電アダプタが紛失してたw つかえねーw
ネットであわててアダプターさがして購入して、やっと昨夜ひさしぶりにやっってみた!

おお!肌が!肌が!しっとりしたああああ。
でも全然たるんだままだ、とりま、ちゃんと続けよう。

あとさあ、就活用に履歴書とか職務経歴書とか志望動機とかさ、PC使って文書考えてさくさくと作成できてたら、意外と頭うごくじゃんとおもってたら、封筒に宛名書くときに!!!
まじ、字が漢字かけねえの!慣れてる自分の名前と住所はいいんだけどさw
えええええ!まじっすか!ってくらい字を書く手がバカになってた!

ああ、やっぱり1年のブランクやべえ、まだまだかたわだったわ。
あーあと髪も黒く染めなおさなきゃw

まあ、見た目を気になり出したってことはいいことよね、一歩前に進んだってことで、ポジティブに受け入れつつ、気がついたのならなおしていかないとね。

狩婆思ふはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。