読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

狩婆(Q)思ふ

四十路の現状確認と葛藤。もりもり働いててっぽー撃ってたら癌になってもうた。

不怕慢 只怕站ゆっくりと進むことを恐れるな 立ち止まることを恐れよ ダ ヨーン

11月は疲労感と倦怠感との戦いで、じぇんじぇん朝起きれない日が続いた。
手はねそんなに痛く無いし、体の痺れもないんだけどね、とにかくだるい、やる気が出ない。まあ、いいや、とだらだら過ごすことにした。

んで、12月に入った途端、嘘みたい憑き物が落ちたようにぱちっと朝起きれたw

ああ、よかった。
相変わらずの謎の波だw

さて、久しぶりの血液検査は安定の現状維持。
もう下がらないし、上がらない。
なにこの安定感。
先生も進行しないことが重要だから、いいことだよと。
もういっそ働いちゃえば?環境変えてもいいかもね。と
そうそう!実は来週に面接入ってて就活してるんですよー。と話したら
よくわかってんじゃんと褒められたw
でへへ。

あとは決まればいいんだけどね。

就活といっても今さ、色々考えて週5でジャンジャンバリバリ働く自信が全く無いのでパートで探してんの。
で、週4とかで簡単な仕事から初めて慣れたら、ちゃんとした仕事にアプライしようかなと思って。
無理してまたあぼーんしたらやだからね。
ここは慎重にw のんびり生きていこうと思いますw

次回の更新時には仕事始めてたいなー

狩婆思ふはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。