狩婆(Q)思ふ

四十路の現状確認と葛藤。もりもり働いて  猟銃撃ってたら癌になってもうた。

今日の後に今日無しってことでの巻

今年に入ってから変化のないカツカツの生活をしてるんよ、わたし
いやいやいやいや諸行無常というか一日一生とか、今日の後に今日無しって言うじゃん、きっと変化してないようでも少しずつでも変わってるんだろうけどね。

さてさて、仕事を始めて1ヶ月半くらい。
相変わらずしんどいですが、最初の方がしんどいメガマックスだとすると、今はああマジしんどいわって感じ。
って、ぜんぜんわかんないかw
まあ、すこおおおおし、だけ慣れてきたかな、体が。
家に帰って頭真っ白になって、倒れこむ。ってことはなくなった。
倒れ込まないで、椅子にすわって再起動してる感じw。
床から椅子へw
このちょっとの変化もまああうれしい。

業務量は・・・・なんかあんま減ってない。
ほらできちゃうからw うそ、がんばっちゃうからさあ、がんばるほどやらせるなよなあ(ブツブツブツ)
このギリギリ、おしゃべりも、余計なこともせず、もくもくと効率化して手と頭をフル回転して作業すればぴったりできちゃう量なのよね。
これがもう、なんともw 気持ち的にはあとちょっと余裕欲しいんだけどね。
余裕ないとさ、息が浅くなるし、さらなる効率化や環境改善の発想がでないし、会議資料とか読む時間ないし(まあ、今は直接関係ないけどさ、知っておきたいじゃん)
ってことで、はいって1ヶ月すぎてるけど全然、周りの人と交流はしてない。
昔から知ってる人としかほとんど会話してないかも。
まあ、それはある意味楽だからいいかもw
しかしまあ、あたし、パートだしさあ、賃金とは完璧に比例してないからさ、早く体力知力戻して、環境変えたいな、これが今の目標かな。

今は、週4日の業務でちょうどいいもんな、週5で働いたらまじ倒れちゃうもんね、ああまだまだだな。
んああ、お金も体力もカツカツでんがな
めっちゃ健康になりたああい!!!んで環境変えて稼ぎたああい!!
少しずつでも変わっていって、気がついたら体力も知力もふんばりも効く私になっていたいもんだ!

でも一番いいのはtotoBIG当てて、お金も仕事も健康の心配もしないでのんびり過ごしたあああああああい!!!
さて、夏くらいにはさ、すこし前向きに変化してるといいなあ。

 

狩婆思ふはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。