狩婆(Q)思ふ

四十路の現状確認と葛藤。もりもり働いて  猟銃撃ってたら癌になってもうた。

人には三日しかない 昨日今日明日

少し前からインスタを始めました。
 
きっかけは6月でお茶さんがきて1年たち、日々たまるお茶さんの写真を外付HDに移行してたら
全然前の写真を見なくなったので、見やすく、整理する方法を考えて、そうだ!インスタだ!
と。
 
ひねくれ者なのでFBとかインスタを避けて通ってたので、どうやるのかなあ?わかんねえなあ
と思いながら始めて、せっかくだから古い写真から当時のことを状況を思い出しながら
少しづつアップしてます。
 
ちょうど、お茶さんを飼うきっかけになったのは癌治療が終わり、でもなんか体調が悪くて
しんどい日が続いてたら、膠原病科もしれないと突然言われて本当に鬱々と家で療養していた
時期でした。
 
主人の実家の隣の庭で野良猫が子供を産み、保護をしていて里親をさがしていました。
そんな状態の私を見て、相談もなしに、お茶を連れてくることを決めてしまいました。
「猫つれて帰るから、よろしくね」ですよw
多分、ネガティブ全開の時期だったので相談したら反対するのをわかってたんでしょう。
 
お茶さんがきてわたしの生活は一変しました。
もう、生まれて数週間の子猫、目が離せないし、めっちゃくちゃです。
自分どころでなくなって、気がついたら笑顔が増えて、体調のいい日が続くようになりました。
 
まだ、完璧ではないけど、外にでて働けるようになったのは、お茶さんのおかげです。
お茶さんパワーすごい!旦那!ありがとう!です。
 
今、順番にアップしていきながら、いろんなことを思い出して
軽く始めたけど、なんだか内面ではすごい作業です、これは始めて良かったかも。
振り返りつつも、明日にすすんでいく感覚。
狩婆思ふはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。