狩婆(Q)思ふ

四十路の現状確認と葛藤。もりもり働いて  猟銃撃ってたら癌になってもうた。

たわむれ

休みだったけど暑くて肉団子になりそうだから

外でないで1日お茶さんとごろごろしてた。

 

手枕してたら

f:id:boo_bo:20170719175154j:plain

突然のガブガブモード

f:id:boo_bo:20170719175244j:plain f:id:boo_bo:20170719175314j:plain

おかあさんごめんなさい、ゆるしてぺろぺろ

f:id:boo_bo:20170719175453j:plain f:id:boo_bo:20170719175409j:plain

からの、さらにガブーッ!!!

f:id:boo_bo:20170719175606j:plain

いいかげんにしなさい!アイヤーっ!!!

f:id:boo_bo:20170719175707j:plain

 

なにこのマッチポンプ感、昭和の漫才感w

 

       ・・・・・気がついたら夕方だ、夕飯でもつくろうかな。

 

 

 

狩婆思ふはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。