狩婆(Q)思ふ

四十路の現状確認と葛藤。もりもり働いて  猟銃撃ってたら癌になってもうた。

春眠桜の散る頃に覚醒したりしなかったり

今年の3月から夢のニート生活なんだけど、いまいちペースがつかめてない。

 

春は眠い。

まあ、いつも眠いんだけどね。

よく、年取ると朝起きるっていうじゃん?あれみんなじゃないんだね。

もう年なのに、全然朝弱いもん。

仕事だとさ、何時でも起きれるし、シャキーンとして遅刻とか全然しないんだけど、昔から休日とかダメだね、ずーと寝ちゃう。

 

ニートは毎日が休日じゃん、やばいよね。

さすがに昼まで寝ると罪悪感だよね。

まあ、治療中はいいよ、なんか理由ある感じでw

放射線治療中はやたらだるくてなかなか起きられなかったもんだ、浴びるためにしぶしぶ毎日起きていた感じ。

 

さすがに、今は起きなきゃだけど、なかなか眠い。

 

んで、何やるって何もやんないの。

だってまだ全然頭ぱーなんだもん。

本読めないし。

あんなに本好きだったのに読めなくなった時はさすがにショックだったけどさ。

もうしょーがないよね、さすがにこれは慣れてきた。

ネットサーフィンしてても長文ブログ読めなくなっちゃったからさ

こーなると2ちゃんかまとめかってamazonかって感じよね。

 

自分的には本読めるようになったらまた迷惑かけずに働ける時期かなあと思ってる。

 

今のとこの(軽い)悩みどころは

・朝弱い

・旦那と親友と元同僚の2人 以外の人と会ったりしゃべったりするのが面倒くさい

・最近休肝日がない

・無趣味

 

面倒な悩みどころは

・主治医との意思の疎通がむずかしい

・次にまた手術するような状況になったら転院したい

・反対側の胸について勝手にナーバスになる

・たまーーーーにしんどくなる瞬間がやだ

・精神的に不安定だなあと感じる瞬間がある

 

ぐぬぬ

狩婆思ふはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。