狩婆(Q)思ふ

四十路の現状確認と葛藤。もりもり働いて  猟銃撃ってたら癌になってもうた。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

入るを量りて出ずるを為す  イエイ節約したったったったw

かれこれ無職も続いているので、そろそろ節約しないといけないよね。入ってくるものはないけど出るものはあるし。ってことで苦手な節約を考えねば。 とはいえ、大きな趣味もないし、物欲もゆうほどない(ここ数年は)そうなると日々の中から考えねば。これし…

うかうか三十きょろきょろ四十 やおい

ここ最近、めっちゃ具合わるかった。 台風がまとめて2~3個きた前後からだからかれこれ1ヶ月くらい、絶不調orまあまあの繰り返し。 ここ1ヶ月で2回も風邪ひいちゃったんだけど、微熱程度しか熱は出ないのにどちらも寝返りが打てないくらい背中が痛かった。 …

続・現状維持

3ヶ月ぶりの膠原病の血液検査です。 結果、完全に相変わらずの横這い。 抗核抗体 160 /HOMO 160/SPECKLED 160 これ以外は全く数値に問題なし!ここ3ヶ月は体の不調もほぼ無し。 あんなに毎日痛かった手足も今は痛くても月3回くらいかな、きしむのは。 もう…

狩婆思ふはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。