狩婆(Q)思ふ

四十路の現状確認と葛藤。もりもり働いて  猟銃撃ってたら癌になってもうた。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暖簾に腕押し ゆるりとかわす術を学ぶのでアール

労働って疲れるのね。久しぶりの社会復帰はゆるくパートで。。。。の予定が結構忙しいのね。さて、まだ数日なんだけど気がついたこと。 ・まだ頭が覚醒してない(能力低下なう)・人疲れする・ついでに体力もまだ低下なう やはり頭の理解力は低下してるね。…

穴八幡 信じる私は救われる

もうかれこれ15年くらい冬至には早稲田の穴八幡に通ってる。若い頃は浪費がすごくて貯金はたまらないし、欲しいものはあるし、あーお金足りないって日々だったんだ。 んでマネージャしてた頃かな、ここ数年けっこう売れてきてさーゲレンデかっちゃったよ〜っ…

有為転変は世の習い 私の小さな世界は社会との接点とワールドワイドウウェブ

働きたい願望と前回の復帰失敗の事もあるから働いてまた失敗しないか不安もあって、就活しながらも気分的にはあがったりさがったり。んが、無理はしない事、上昇志向しないでゆるく行く事を決めて楽になった。 そんなことを考えてたら、いい風が吹いてきて前…

不怕慢 只怕站ゆっくりと進むことを恐れるな 立ち止まることを恐れよ ダ ヨーン

11月は疲労感と倦怠感との戦いで、じぇんじぇん朝起きれない日が続いた。手はねそんなに痛く無いし、体の痺れもないんだけどね、とにかくだるい、やる気が出ない。まあ、いいや、とだらだら過ごすことにした。 んで、12月に入った途端、嘘みたい憑き物が落ち…

狩婆思ふはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。