狩婆(Q)思ふ

四十路の現状確認と葛藤。もりもり働いて  猟銃撃ってたら癌になってもうた。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一時違えば三里の遅れ ほっておいたら老けこんでいたの巻き

顔がボケてた。つい先日、友人と撮った写真を見て驚愕。まじ顔がボケてる!!! +10歳くらいには見える!!! かれこれ1年は仕事にいってないし、闘病中はほとんど化粧しなかったし、てか見かけとかファッションとかに全然興味いかなかったわ。んで、今はい…

歳歳年年人同じからず 心にしみたツノナスと健康

緊張できりきりと胃を痛めながら、乳がんの術後1年経過観察の検査をしてきた。術後は1ヶ月・3ヶ月・半年・1年と経過観察というのは聞いてたけど、初めての経験でどのような経過観察計画なのかまったく説明なかったの、いつエコーとかしてくれるのかな?触診…

愛してその悪を知り憎みてその善を知る 病と想いと現実と

病気とお付き合いしなくてはいけなくなるということ。 気がついたら告白されて、それはお断りできないらしくお付き合いをする羽目になっていました。癌はいつかヨリが戻るかもしれない元彼かな、お断りする強さがほしい。膠原病は友達以上恋人未満つまりはセ…

狩婆思ふはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。