狩婆(Q)思ふ

四十路の現状確認と葛藤。もりもり働いて  猟銃撃ってたら癌になってもうた。

突然に暗雲が晴れたでござ〜るよ 嘘みたいで笑っちゃう

モヤモヤしていた4月末から5月あたま わたしまためんどくさい病気になるん?と
外の景色と爽やかな風とはうらはらに鬱々とした気持ち。
そして、その不安を煽るかのように
まずは台所で使用してた電源タップが謎落ちして、電化製品一斉に暗転ドーンw
そして突然の愛用電化製品の故障につぐ故障

めちゃヘビロテのmac bookpro 突然の沈黙 
 ロジックボード故障により修理1週間 57,000円@税込
超愛用のBluetooth イヤホン 突然の沈黙 
 どうやっても同期しない。
 めずらしく耳にあう相棒でカスタマイズして超お気に入り。

まじかよ、特にこの出費は痛い!あとイヤホン安いとかそーゆー問題じゃなくて、音聞かせてよ、今の私、まじ心細いんだよう。
弱り目に祟り目じゃん、これから仕事も行けなくなるかもしれないし、治療費もかかるかもしれないのに!!!!
まじ、泣いた。表参道で泣いた。
もうやだ、電化製品に触りたくないщ(゚Д゚щ)どうしよう帰宅して洗濯機とか壊れてたらとか考えて
もうさ不安しかないよね、これ。

そんな、いやがらせの数々のさなかに検査結果発表である。

まじぶるーまじでぶるー

***

まさかの!腫瘍なかったったったったっった!!!!!!
肺のリンパ節が腫れて肥大してて白い影になってたんだって!大丈夫!問題なし!
放射線治療後のガラス状陰はあるけど、これは想定内。
一応、免疫異常の可能性も若干あるからこれを機に、膠原病専門医に受診することにはなったけど抗核抗体も160程度だから、たぶん経過観察で済むと思われる(勝手に楽観的妄想)。
背中痛いはちょっとおいておいてさ、まあとりあえず!

あーーーーーよかった!

からの
ドドドドドドドドドドドドド


突然のBluetoothイヤホンまさかの復活!理由不明、さすが中国製!!!
そんでもって嘘みたいだけど
某アポー社がやらかしてわたしに迷惑をかけてしまったと謝罪の電話があり納期遅れちゃうけどちゃんと治すから今回、修理費無料にするからご勘弁を(略すとこんな感じ)。
といってきた!まさかの57,000円返金。
えええええ、そんなことあるの???初めてなんだけど!!!!

 

わたし見えないものは信じないんだけど、さすがに誰かが祈ってくれたの?お祓いしてくれたの?とか思っちゃうくらいの突然のミラクルの連続だったわ。

 

むしろ頭が混乱。

 

こんなことあるのね。

 

こんなこと、本当にあるのね。

 

文章にすると嘘みたいだけど、本当にまさかの怒涛の巻き返しだった。

 

なんか、わかんないけど、皆様ありがとうございます。

 

狩婆思ふはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。