狩婆(Q)思ふ

四十路の現状確認と葛藤。もりもり働いて  猟銃撃ってたら癌になってもうた。

雨でうつうつ やおいなブツブツ

梅雨はしっかり雨が降ってほしいけど、やっぱり気圧がさがると体調は
いまいちやねえ。
つい先日は真夏のような日差しで、ちょっと強い直射日光にあたっただ
けで夜から腹がくだるわ熱がでるわで2日くらい寝込んでるとこ。
 
暑くてもダメ、気圧低くてもダメってもう、
いつからこんなにワガママボディになったのかしら???
 
うら若き少女なら、なんか儚くてうっとり少女漫画みたいだけど
こちとらババアやからなあ。
かなわんわ、しかし。
 
自分との向き合い方がわかんなくて鬱々するけど、
まあ考えないのが一番いいんだろうなあ。
他に目を向けたいけど、だるくてやる気もない。
という、なんだかなーなここ最近。
 
やるきスイッチどこにある?
今何が欲しい?たとえば健康とお金どっちがほしいか?って話題に
なって、友達が『迷わず健康!健康なら金もかせげる!』
この発言の強さったら!ほんとそうだよ!と激しく同意したわ。
超健康がほしいな。
 
よくわかんねえけど、早く夏こないかな。
気分かえたいわ、まじで。
狩婆思ふはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。